2012年11月15日

何これ?やばい...

何これ?やばい...






フルサイズのキャリーガバ用にASの削り出しフレームを頼んでいたんですが、『ごめん。今送れないんだ~』って言われてしまい、まともに買ったら高いのでNOVAの削り出しフレームを買おうと思ったんですが、自分の欲しいフレームに限って再生産待ちでしたorz



何か他のパーツでも買おうかな~と思い色々と国内外のサイトを見ていたんですが良いものを見つけました!







シェリフのスチール削り出しのスライドストップなんですが何とマルイのガバ用です。



主にWA用しか作っていないので珍しいな~と思って見ていると、WA用と若干表面処理が違うような?気が...




そして魔法の1言が...

限定!?





ちょっと高かったんですが気が付いたらポチってた(笑)




そして届いた訳なんですが...















何これ?やばい...

何これ?やばい...

(あっ!勿論、良い意味のやばさですw)





驚きの青さ!




うわー... 僕こうゆうの好きだわ~face03








実銃や一部モデルガンではスライドストップ、トリガー、ハンマー、各ピン、セーフティーレバー等 青いの見たことあるけど...(画像でw)

良いですね♪







今までの人生で1番と言って良いほど良い買い物になりました!





切削跡もエロイな~ムフフ





外でこんな事言ったらみんな離れちゃうだろうな~。よ~し! 言わないようにしないと!
↑とは思ってませんw
流石にそこまで行ってないのでご安心を!











何これ?やばい...


綺麗だな~






















何これ?やばい...


普通にポン付けできないだろって前提でポチったけど、これ加工するとなると何か泣けるな(/□≦、)





ポン付けできますように(*・人・*)
↑そう思ってると(ry

あっ!良くわかってるんで言わないで(´□`。)
















何これ?やばい...


オマケまで頂いちゃいました!

































KMのステンレス削り出しトリガーも買いました。


何これ?やばい...


AMTのハードボーラー等に付いているようなタイプです。



















何これ?やばい...

スライドストップうpした後なんであれですが、凄く切削精度が高いメーカー何ですよ!コスパも良いんですよ~!
















何これ?やばい...

そしてステンレスの黒染めが凄く綺麗なんです。
『謎の技術』って言ってる氏も居ますw















マルシンのキンバー再生産されるかなーって思って予約していたんですが、その前に僕の奥歯が1本金歯になりそうです。
って言っても詰め物?ですがw

硬いものが好きなので今入っているプラスチック?のがヤバイらしいです。


数年前にちょっと腕のアレな歯医者さんに通っていたようで全部直すのに3ヶ月かかるとか!  えっ!?
シーズンオフで良かった~♪





Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 12:45 │Comments(4)

COMMENT
スライドストップ一つでここまで喜ぶのはかなりの変体ですw
しかし良い色してるな~。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月15日 17:49
こんばんは!

素敵なスライドストップに釣られて。
本当に良い青ですね~。流石スチールです。
亜鉛のブルーイングでこの色を出すのは至難の業ですね。

>切削跡もエロイな~ムフフ

あえて切削跡を残して青くしてるのが良いと思います!
Posted by 狐石 at 2012年11月15日 18:31
>>豆さん

今になって少し冷めたのか若干恥ずかしくなってきましたw


でも後悔してません(笑)
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年11月15日 18:52
>>狐石さん

こんばんは!

本当はライラクスのジュラルミンの買って加工して、ブラックスチールで塗った後にコーティング剤でコートかけようと思っていたのですが、やっぱりスチールって素敵ですね!

でも、見た目的に表側は調整加工出来なさそうです。
その面では亜鉛の方が良いですよね!気軽に染め直しもでき楽しいですし。


切削痕は本当に微妙な角度の時だけ良い感じに出ます!
綺麗なのは良いんですが、ゲームで擦れそう...

ちょっと勿体無くなってきました。
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年11月15日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。