2013年05月24日

Aimpoint PRO

Aimpoint PRO



CompM4sと悩んだ挙げ句、結局安かったのでPROにしました(笑)




安かったって言っても新品のCompM2も同じぐらいの価格であったので、ほぼマウント欲しさですねw








ガンジニアさんにインプレがありますので、レビューは割愛いたします。
















Aimpoint PRO

気になっていた生産国はスウェーデンのようです。



箱は以前入手したmicro T-1と同じく、LAW ENFORCEMENT向けのパッケージのような感じですが、画像のようにプリントが入っていて、どちらかと言うと一般のユーザーを意識した感じになっています。




























Aimpoint PRO































Aimpoint PRO






























Aimpoint PRO








レイルに付けるタイプのブラスキャッチャー欲しいな~face03























Дока (`・ω・`)/







Posted by カクレ・クマ・スキー  at 13:32 │Comments(2)

COMMENT
カクレ・クマ・スキーさんこんばんは!

もはや416Cの原型とどめてませんね・・。
サムネでみると416Dとかと思いました。

そして実物COMPにG&PのDBALですか・・・もう至れり尽くせりです(´ー` )
カクレ・クマ・スキーさんっていつも凝ったエアガンを作ってる気が(;・∀・)
Posted by 狐石 at 2013年05月24日 22:55
狐石はこんにちは!


自分でも朝起きてふと見たり、帰ってきてパッと見ると不思議とDに見えます(笑)

Dのハンドガードの先端の斜めカットがデザイン的に好きじゃなかったんですが、今だったら気にならないかもw

意外と長く見えますがアウターが9インチなので、サプレッサー付けてもフルサイズの416より短いので取り回しが良かったりします(笑)






本当はDBALレプでは無くLLM01が欲しかったんですが、北欧の方の416には結構この旧タイプの本体スイッチも古いタイプのDBALが付いているので妥協しちゃいました(*´∀`)ノシ
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2013年05月25日 11:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。