2012年10月17日

東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

サイトも乗りやっとスライドが完成しました!














東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

削ったり盛ったりしたんですが綺麗でしょ? 


↑自分で言うなw















東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

でもサイトの影になるので...もう少し適当でも良かった(笑)

スライドも中古だしねw



















東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

ざっくりと...画像の黄色い線の部分を少し削り、赤い部分にたっぷりプラリペア盛って整形しました。
















東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?












東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?












東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?













東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

裏面は人に見られる訳じゃないのでエッジだけ落としましたが盛りっぱなしの削りっぱなしですw



ここで気が付く!?

この後、接着剤で固定しようと思ってたんですがプラリペアで埋めてしまえば良くなくないですか?

溝掘って固定パーツ竹から切り出した意味(笑)







でプラリペアで埋めた訳なんですが...



東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?
東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?
↑あれ?僕こっちの方が好きだわ(笑)


上のも嫌いじゃない?と言うか好きな方!?だけどラバーグリップとか、フルチェッカーやメダル入りの木グリの方が似合うような...

パールやスムースだと何かとても...不思議だねヽ(=´▽`=)ノ
うん。新鮮 新鮮。鮮度って大事だよ~(笑)

デザートイーグルにウェポンライトとハイダーを付けた時の事を思い出した。
若かったな~ ←結構最近じゃ...
あっ!マズルデバイス好きなのは今も変わり無いか(笑)
















って事で...
東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

捥ぎ取った(笑)
(こういう時に限って信じられないぐらいガッチリ付いているw)














東京マルイM92Fをカスタムする(今更w)Part7 あれ?

欲しい方居ませんかw (僕は画像左のツールをストラップにしたりしてますよ!HKのですがw)





多少スライドを加工すればタクティカルマスターやサムライエッジに付きますよ!(注:たぶんw)


とびきりブラックなヤツです。←違う意味でw
欲しい方はトイガン持って厚田警...じゃ無かった(笑) (そんな所はありませんのでご安心をw)


WALLまで??

はい。わかっています。メール便だったら送料出します。


PCまでメール ←来ないのでコメントか何か下さい。

頑張って~face03









で結局Part5の状態に戻りましたw
でもこれが一番しっくりくる(笑)













Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 16:04 │Comments(2)

COMMENT
初めまして。タクティカルマスターを使っているので、TMと名乗らせていただきます。
最近TMを入手したので、参考にさせてもらってます。
サイトの件ですが、まだありますか?
本当に今更ですみません。
Posted by TM at 2014年07月23日 19:30
初めまして。タクティカルマスターを使っているので、TMと名乗らせていただきます。
最近TMを入手したので、参考にさせてもらってます。
サイトの件ですが、まだありますか?
本当に今更ですみません。
Posted by TM at 2014年07月23日 19:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。