2013年03月05日

SUREFIREのジャンクパーツ

SUREFIREのジャンクパーツ







ジャンクパーツで旧型のM951を一本組んでみました(゚▽゚*)












SUREFIREのジャンクパーツ


M951の旧型のボディーです。


米軍放出のジャンクで1200円ほどでした!












SUREFIREのジャンクパーツ


M2ベゼルです。

こちらも、もちろん放出で1200円です。

M2や昔のM951に採用されていたショックプルーフのベゼルで最近は少しレアなんですが、凄く良い状態のものが手に入りました!
ただ、ショックプルーフのベゼルはあまり好みじゃなかったりしますw











SUREFIREのジャンクパーツ

6P純正のZ41テイルスイッチです。

こちらも1200えんで放出ぴんですw




考えてみればこのタイプのスイッチ沢山持ってたw



















SUREFIREのジャンクパーツ


あれ?スイッチとQDマウントもジャック箱に入ってましたw









SUREFIREのジャンクパーツ


バルブは前に在庫処分セールで購入してジャンク箱に大切に大切に保管していた青色ルクシオンです。


大切にしすぎてリフレクターの中が傷だらけになったり外側のメッキが剥がれていました(笑)










掛かったお金はたったの2400円(+手持ちのジャンクパーツ)なので超ランボーに扱えます!





仕事で使っても良いかも?ちょっとゴツイかw



















SUREFIREのジャンクパーツ


やっぱり660の方が僕好みです(最近はwです。)








Дока (`・ω・`)/







Posted by カクレ・クマ・スキー  at 18:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。