2012年10月11日

Operation Minetomari in ATSUTA WALL

Operation Minetomari in ATSUTA WALL




10月7日厚田WALLにて開かれたサバゲ大会?パーティーに参加して参りました!(って言ってみたかったw)


















乗せて行ってくれる方とも相談して少し早めに出ました!
道中50人ぐらいは...と話していたんですが...




着いてみると
Operation Minetomari in ATSUTA WALL
(手前の草の下の所にも沢山の人が!)








Operation Minetomari in ATSUTA WALL

!?え~?何かイベントでもやってんですか~?奇跡!オキタ∩(´ ∀`)∩ワーイ(やってますw)ってぐらいの混みっぷりです!

なんと93人も集まった!何かもう沢山の人集まっただけで満足満足。BBQして帰ろう♪とまで思えてきた(笑)












Operation Minetomari in ATSUTA WALL

開会式?の様子です。

(豆さん、運営を手伝ってくれた方々お疲れ様です。(何も手伝えなくてすみませんでした。) )











Operation Minetomari in ATSUTA WALL

フリマもやるという話だったのでフリマも出店しました。
(たっかさんの隣です(画像:右) ほとんど不在ですみませんでした(。-人-。)  )

でも予想外に売れました!そして予想外な物が売れました(笑)

次は中古品は出さずに珍しいパーツやレアな実銃パーツいくつか仕入れて薄い本と一緒に持って行きます!



サバゲとフリマどころか
・サバゲ
・フリマ
・BBQ
・写真
・動画
↑全部やろうと考えていたのですが...

フリマやりながらサバゲやってるのわいとさんが出すまで僕ぐらいだったので突っ込まれましたw
流石に動画はうpするのも面倒なので諦めた(笑)










Operation Minetomari in ATSUTA WALL

お昼はモツ鍋w(道中のローソンで購入w)

あと牛肩ロースの1kgちょっとのブロック肉を白ワイン・岩塩・ホワイトペッパー・各種ハーブで漬けたのも持って行きました。(記事の最初のです。)

感想:1kgってこんなもんなんだねw

足りなかったので次は2kgにしておきます!
(ダンボールとガムテ、固形燃料のコンロ、アルミ鍋、桜チップも準備しないと!
ゲーム中に鳥さん1匹...w)










Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL

↑凄く格好良かったです!(写真撮ってた人なら分かるかとw)


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL


















Operation Minetomari in ATSUTA WALL

参加されていた皆さんが帰る頃には雲も無くなり綺麗な夕焼けが(*^_^*)

綺麗なのは良いけど寒い(笑)

午後から寒気が入ってきたようで少し冷えたり海上の空気との温度差で雲が出ましたがこの頃には寒気が勝ったみたいです。

















Operation Minetomari in ATSUTA WALL

さらに暫くすると凄く綺麗な星空が!(肉眼ではもっと見えましたw)
人工衛星も何個か肉眼で確認出来ます!変な山の上より良いかも。










Operation Minetomari in ATSUTA WALL




あっ! 流れ星も見れましたよ♪ (注:画像はシャッタースピード遅くしただけですwコンデジなので。)




勿論,男4人でですが(笑) 








流石に寒いです。
寒くてセルフタイマーを使うって発想が浮かばず、台の上にコンデジ上向きにしてシャッター切れるまでレリーズボタンを押してましたw





その後は手稲の方では打ち上げがあるみたいでしたが、明日仕事で早い方も居たので参加しないでいつも通り温泉&ご飯に。










Operation Minetomari in ATSUTA WALL
(道路のど真ん中で取ったのでぶれてますw)

寒かったので温泉に入る前にソフトクリーム屋さんのあいチュicon06らんどへ。
チョコナッツクレープを食べました。(その時気になるメニューがあったのですがスルーでw)













Operation Minetomari in ATSUTA WALL

そして温泉に到着!















Operation Minetomari in ATSUTA WALL

安定の『ながぬま温泉』です。
もう定番になっちゃってる(笑)

ここで温泉に入りリポDを飲み...











Operation Minetomari in ATSUTA WALL

またクレープw
今回はハムレタストマトです。
実は先ほど、このハムレタストマトの直ぐ上に『+100円でソフトクリーム入り』って書いてあったので これは...w と思ったのですがそのうえのイチゴとかに矢印が向いていましたw

勿論言い出した本人は頼む気無し(笑)
他の3人もそれぞれ好きな物を頼んだので誰も地雷を踏まずに車まで戻って食べたのですが...

僕:!?

...

クレープ生地甘~いicon15
そうですよね。わざわざ生地変えたりしませんよねw

普通に頼んで食べていたら美味しかったんだと思いますが、途中で変な妄想をしてしまったので...

ソフト乗せ無かった事に後悔w






この後、焼肉の食べ放題かホテルのディナービュッフェへと思っていたのですが時間が!

安定のいろはにほへとへw
















Operation Minetomari in ATSUTA WALL

キャンパーイ(みんなソフトドリンクですw)

















Operation Minetomari in ATSUTA WALL

チェーンの居酒屋なので一度で全て揃う訳も無くw
どれぐらい居たかな?





いろはにほへとを出た後はキャッツアイでゲームコーナーが閉まるまで遊び、お店に寄ってフィギュアを買ってマックへ行きまだ食べるゼ☆



家に着いたのは言うまでも無く翌日ですw

色々片付けたり初速調整したりネットで家具見たりしてその日は寝れず、次の日も色々急がしくて寝れず。

この時間のブログうpは寝ないフラグだし(笑)



これから忙しくなるのでやれることはやっておかないと!












Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 00:14 │Comments(4)

COMMENT
先日はお疲れ様でした。
クマさんの出店はどう見てもパーツ業者でしたw大変繁盛されていたようでなによりです。
厚田は暗いので星も良く見えそうですね。今度夜戦のときにでも見れたらいいなぁ・・・
Posted by わいと at 2012年10月11日 01:57
わいとさん
こんばんわ。

貰い手すら見つからないようなパーツばかり売れて助かりました!

繁盛は...朝マックしてコンビニ寄ってサバゲの参加費払って帰りに色々行ったのに5百円ぐらい増えていたので結構した見たいです。

帰りに預かったM4に何個か組めそうなパーツあったな~と思って見てみたら売れちゃってましたw


夜戦の時、星見れると良いですね。(豆さんにコーヒーでも入れてもらって下さいw)
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年10月11日 03:23
かびちゃんがイベント記事最終だったかw
てかもつ鍋なんかしてたんだ!?
参加したかった~w
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月11日 10:38
豆さん
最終だったみたいです(笑)

モツ鍋また売ってたら買っときますねw
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年10月11日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。