2012年10月04日

10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム

10月7日開催の『Operation Minetomari in ATSUTA WALL』ですが、私も出店致します!

簡単にリストにしてみましたが、当日はリストに載っていないものも持って行きます!



リスト上のメーカー以外にも取り付け可能なパーツが沢山ありますので、互換性当については当日聞いていただければ分かる範囲でお答え致しますのでお気軽にお声がけ下さい。





WA M4系パーツ


WA M4 120%ハンマーSP 200円

WA M4 オーバーサイズmgキャッチボタン 200円

WA M4 スプリング&ピン セット 500円

WA M4 マグプルPTS PRSストック黒+ガーダーA4サイズ(M16)リアルリコイルバッファ 4500円

WA M4 スリングプレート 200円











WE M4系パーツ

WE M4 20連ショートmg 1700円×3本(マガジンプル付き)

WE M4 30連mg(旧ver) 1500円(マガジンプル付き)

WE M4 30連mg(新ver) 1700円×2本(マガジンプル付き)

WE M4 ラテック スチールボルトキャリア 3000円(ローディングノズルはWE純正ボルトに付いている物を使用します。
現在付いているものはロッキング部分に割れがありですのでオマケ程度にお考え下さい。)

WE M4 メーカーど忘れスチール製フォアエンドアシストノブ(グレー) 500円

WE M4 TSC アンチローテーションリング 100円

WE M4 TSC 120%ハンマーSP 300円

WE HK416 純正ボルトキャリア 100円

WE M4 純正トリガーbox一式 1500円

WE M4 純正mgキャッチ 300円

WE M4 純正チャーハン 200円

WE HK416 純正F・Rサイト 500円







KSC M4系パーツ

PISCON GBBチューナー 300円×3







M4系パーツ

TM M4 ライラベア付きカスタムトリガー(ストローク調整可能) 300円

TM M4 ライラ アンビmgキャッチ 400円

M4 HB ノベスケtypeスイッチガスブロック(刻印入り) 500円

M4 NB SFtypeスチールハイダー 400円

M4 KA PRI CQB MSTNtype マズルブレーキ 400円

M4 KA ライザマウント 200円

M4 マッドブル Viking Tactics VTAC Extreme BattleRail 13.0 BK 3000円









AK系パーツ

WE AK ラテック マガジンクイックリリースレバー 1700円

AKS74U LCT クリンコフハイダー(スチール) 500円

AKS74U VFC K3レイルシステム 3000円

AKS74U SRC GBBmg(ガス漏れ) 100円

AKS74U SRC GBB純正ボルトキャリア一式 100円
(ローディングノズルストッパー部分加工済み)

AKS74U アセーナルtypeスチールハイダー800円(豚さん刻印等無いです。)

AKS74U LCTウッドハンドガードセット500円

AK系 LCTマグウェル(クレブスtype) 700円

AK47・AKM PBS-1スチールサプレッサー 1200円(消音材は別のサイレンサーに入れた為、ありません。)

ベラルーシ製POSP 8×42W(WD?) 5000円


ロシア軍 バスクシャツ2型(1型だったかも) 1500円






その他アイテム

レーザーサイト 1000円

電動ガン用バレル×3・汎用バレル(プチ加工は必要)×1 400円

電動ガン用ステンレスシリンダーなど 700円

ガリルハイダー 700円

ガスガン用バルブセット800円

マグニファイア 500円

TM M92F ライラ アンダーマウント+TNバレル 1000円

WA2000ハイダー 500円

VSR ライラベア付きSPガイド 300円

サンプロ ミニレギュレーター+ボンベ1ダース+プロテック製コネクタ、スパイラルホースなど4500円

ハリケーン ベースアップマウント 500円




などを予定しています。






当日のみの早い者勝ちでお願い致します。
(金曜日に帰宅後値札付け作業を行う予定なので、お釣りを準備する時間がありません。何とかお釣りがある場合を除き、お釣りが出ないように準備して来てくれた方を優先致しますのでご了承下さい。)


商品は新品、開封済み新品、鑑賞用組み込み済み品、ゲームで使用済み、ジャンク等ございます。
当日、手に取ってご確認頂いた上で何か気になる事がございましたらお気軽にご質問下さい。



























フリマとは関係ありませんが、先日部屋を少し片付けたので少しうp。





10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム


PCのモニターが1枚(19インチ)しか設置できないのが少し寂しいですが、ネトゲ卒業したので(笑)

部屋にあった化粧板の物は全て処分したので合板と無垢になりました。

後はプラスチッキーな物も処分できる範囲で処分したので、木とガラスとアルミで統一したいな~と!
比率的には『木10:ガラス2:アルミ1』ぐらいが理想かな?




照明は今まで同様アンティークライトに電球色のLED電球+ディスク周りに白いLEDです。

真空管アンプ+自作スピーカーで音楽流して、深炒りのコーヒーをゆっくりドリップしたのを飲みながらまったりするには最高ですが...
部屋の照明で眠くなるし↑前はそんな事ばっかりしていたのでコーヒー飲んだらサッパリして逆に寝よーってなるし。
(エナジードリンクですら寝る前に飲むと...アレ?いつ寝たんだっけ?どうでも良いか♪(寝起き超サッパリw)だけどいつもと違い2度寝しないのでいつもより早くめる羽目にw )

前はロフトタイプのベットだったので梯子を昇る必要があったので布団に入るまで多少の試練がありましたが、今回買ったのは...普通のベットw
これって僕に大丈夫なんですかね?ポチッた日の晩、ポチッたベットが口を開けて笑っている夢を見てピクッたなんて恥ずかしくて誰にも言えま(ry














10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム

ここは仕事の書類見たり鉄砲のメンテする場所かな?
汚したくないので作業スペースはクローゼットになりました。(電動工具の音が響くけどw)









10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム

キーボードはスマートノートサイズの小さいのを使っていたいましたが、前のに戻しました。
マウスとマウスパットは買わないとな~


先日買ったキュリオケースはベレッタ用にしたのは良いけど、ベレッタ純正木製グリップ付いたM84FSタクティクスとM1934ノワールサイレンサーは箱ごと入れたし、一番下はカスタムパーツやスペアパーツ・消耗品入れる場所にしたし、マルイのM92Fはキュリオケースに入れないでハードケースに入れてるし...

KSCのM93RとWAのM92FSでも買って飾らないとな~


それ以前にベレッタ以外のハンドガン置く場所が無いのが問題かもw
モニターの下のガラス板もう1枚追加しても全部は置けないしな~。

やっぱりもう1つぐらいキュリオケース欲しいけど鉄砲置く場所すら無いのに(笑)


前はロフトベットだったから特に気にしなかったけど部屋狭いw















10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム

この辺もちゃんとした賽銭箱とスピーカーの後ろにでも番人(某ねんどろいど)が欲しいなと思いネットを見たら...
魔:(賽銭箱 高け~www)
文:良い商売してますね~!
霊:だから盗ま(ry
仏壇とか神棚売ってるお店で売ってるみたいなんですが、奉納って書いてるのは30kぐらいしますw
(でも買っちゃうんだろうな~w)

アンプは置く場所が無くなったので棚を買わないといけないし、スピーカーはあげちゃったので作らないといけないし...作る暇あるのか?









10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム

床は部屋一面コルクマットを敷きました!







10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム

椅子はキャスター埋まらないように固定したけどラックマウントが尋常じゃないぐらい重いのでMDFだけじゃちょっと不安...
そもそも静音目的でスピーカー用のスパイクインシュを付けたのが悪いのかな?
特に実感できるほど静かにはならなかったけどケース内の温度が3℃下がったのでおkw格好良いしね(笑)











あっ!またフリマの話に戻ってしまいますが...

10/7 Atsuta フリーマーケット出品予定アイテム



マンターゲットも出品します。
結構前に沢山買ったのですが欲しいと言う方が沢山居て残り2枚になりました。

大きさは...エアガンのターゲットにするには大きすぎますw

縦1200mm 横900mm だったかな?
(写っている組み立て中のベットのフレームがシングルです。)



お部屋のポスターにいかがでしょうか?( 家族からは物凄く不評ですが(笑) )

1枚   200円です。








10月7日厚田でお待ちしております。









Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 00:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。