2012年08月16日

X-FIREさんありがとうございます(。-人-。)

X-FIREさんありがとうございます(。-人-。)



PDIのオフィシャルディストリビューター(PDI製カスタムパーツ取扱い専門店)  『X-FIRE』さんにリンクバナーを貼って頂きました。







http://www.x-fire.org/airsoft/html/link/link.html






しかもかっこいいリンクバナーまで作って頂きました!


いつもタイミング悪く変な時間や休日に注文してしまうのですが、気が付くと在庫確認のメールが届いています。

今回、リンクバナーのお願いのメールをしたのですが、本来であれば休みなのでメールの対応して頂けないと思っていたんですが、
 ! 対応して頂けました。

メールの対応の早さもそうですが在庫管理等も他の店とは比べ物にならないぐらいしっかりしているので安心して買い物が出来ます。
(言い方を変えると一部の店が杜撰な管理体制なのかも知れませんね。商品数の多さで勝負しているのかも知れませんが、注文してみると殆ど欠品だったりしますし(笑) 誰でも経験ありそうなので言うまでも無いですよねw
それでその商品ページを見てみると...何事も無かったかのようにカートに入れれるようになっている(今現在もw)。店側の手間等も考えるとシステム変えちゃった方が絶対利益に繫がると思うのは僕だけ? )














サバゲパーティーも近いですしサバゲ用にPDIパーツで短いVSRを組もうと思っていたんですが、別な鉄砲を組むことにしました。

今月末にはお披露目できるかな?
今までとは違って耐久性と安定性だけを追求して初速や見た目やアクションはやや控えめになる予定です。

パーツはPDIさん,実銃純正,WE,ライラ,タニオコバ,KM,GUARDER,ファイアフライ,キャロム,その他マニアックなメーカーも物を使う予定で余計なものまでポチって7~8万になっちゃったw

本体や加工する為の費用だとかも取っておかないといけないし、今月末で退職するので来月からは無職ですw

さすがに鳥のような気分にはなれませんが折角なのでちょっと1人旅でもしてみようかと!
ドイツ、ロシア、『そうだ!京都へ行こう!』、グーグルアース、ハロワ巡り  悩みますね~!



鉄砲の話に戻って強化する必要の無い所は強化せずレイルも不要なので付けずシンプルに行きたいな~(会社も辞める事だしw)っと(*´ ∇`*)









Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 00:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。