2012年07月01日

最近買ったもの   (*゚▽゚*)

最近買ったもの   (*゚▽゚*)





Newウェポンです(o^∇^o)ノ

今日はゲーム不参加だったので何処かに出かけようかな?とも思ったのですが、前回のゲーム『仮名:厚田泥祭り』で使ったチェストを引っ張り出してみると...『苦ぅ...臭いΣ(|||▽||| )』チェストだけ洗うのを忘れて居ましたw

なのでチェストを洗い新しい鉄砲のチューンと初速調整を行いました。


次回参加する時にでも使おうかな?












最近買ったもの   (*゚▽゚*)



マルイベースのP226ブラックウォーターはフルオートも可能なマシンピストルです(笑
飛距離もかなりあり結構ゲームで使う頻度が高い鉄砲なのですが、初速を上げる為に色々組んだり削ったりしている上にメタルスライド(フレームは純正プラ)なので全弾打ち切る前にガス欠になってしまいます。


そこで導入したのがグリーンガス2(外部レギュ仕様)です。














最近買ったもの   (*゚▽゚*)



この外部ソースシステムはサンプロジェクト製の製品で(主にハンドガン向け)でバトンのブログにも動画が載っていますが初速は多少しか上がりません。(規制後の製品なので出力MAXでも真夏に134aチャージした時程の出力しか出ません。)


僕のSIGで0.25g弾時MAX 85m/sでした(インナーバレルが純正よりは長いですがそれでもアウターに収まるサイズなのでこれが限界です)。15グラムボンベ1本で90発程(ロングマガジン3本分)撃てます。




ボンベも追加注文しちゃったのでフルオート解禁かなw




















最近買ったもの   (*゚▽゚*)


グレネードランチャーのカートは30m~50m飛ぶらしいG&Pの物を買ってみたり...
(実際に撃ってみましたが、30m先の敵なら結構な確率でHIT取れそうだけど50mは...w)












グレネード用のBB弾は厚田が今年からフルバイオ弾のみになったので...
最近買ったもの   (*゚▽゚*)



バトンでグリーンガスやレギュ買ったついでに買ってみました。













最近買ったもの   (*゚▽゚*)




VSRの方も順調に作業が進んでおります。

ν(ニュー)トリガーを買って...










最近買ったもの   (*゚▽゚*)



ピストンは純正カスタムトリガーを入れていた時にガリってしまったので新しく買って...










最近買ったもの   (*゚▽゚*)



スプリングは低出力を選択。
若干弱い方が弾道が見やすく風等の影響も計算しやすかったりしますので。













最近買ったもの   (*゚▽゚*)


ストックのベディング作業もレシーバーがM24タイプ?になったのでかなり大変でしたが、気合と根性で何とか上手く行きました。(勿論、パテ等は使わずに少しずつ削って何度も微調整をしました。)














最近買ったもの   (*゚▽゚*)




ボルトハンドルの角度もシリンダーエンドを削って少し垂れ目にしてみました。











Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 22:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。