2012年05月28日

最近買ったもの (*゚▽゚*)

最近買ったもの (*゚▽゚*)






最近、最も気になっている実銃用のアクセサリーメーカーIWCのスリングマウントで『IWC TM Snap Hook Sling MOUNT』と言う物です。













最近買ったもの (*゚▽゚*)



パッケージはこんな感じです。


国内のお店で購入したので送料等合わせて¥9980しました(* ̄□ ̄*;
(車のオサレな牽引フックだと思えば高くないですね(*^▽^*)ニャハハ)










最近買ったもの (*゚▽゚*)



表面処理も非常に綺麗でレーザー刻印もとてもシャープで決まってます。
(このロゴが大好きです。)












最近買ったもの (*゚▽゚*)


この他にもHKフック用の物が発売されていますが、今回購入した物はマグプル社のスリングやその他スリングに使える物です。
取り付けできるハンドガードはMOE、A2ハンドガードとなっていますが、マイクロアジャスタブルマウント?でハンドガードの上下の面どんなスロットや穴にも取り付けが可能になっているそうで僕が使っているハンドガードにはぴったりでした。










Дока (`・ω・`)/








Posted by カクレ・クマ・スキー  at 11:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。