2012年05月07日

昨日のサバゲヽ(*^∇゚ )┏ バキューン!

昨日は北海道DEサバイバルゲームさん主催のテストプレイ(豊滝Burger Hill)にお邪魔いたしました。



昨日のサバゲヽ(*^∇゚ )┏ バキューン!


一緒に参加したチームメイト・ミリブロガーの『通行人β』さん


最初は一緒にバーサスにお邪魔する予定だったのですが、北海道DEサバイバルゲームさんのブログを見て豊滝の方が行きやすそうだし(免許が無いのでw)行った事が無いのでシーズン初めのこの時期に1度行って見たいな~と思っていたらβさんも行って見たかったそうなので予定変更!

ゲーム当日の朝、凄く晴れていて暖かかったので『これは・・・ガスブロ動くな( '▽'*)』と思い、βさんがRPK持ってくるだろうから、フラッグまでダッシュする事を考えてプライマリの他にMP9でも持っていこうかな?とゴロゴロしながら考えていたら2度寝してしまいましたw
外を見ると雲っています!バッテリーすら充電していませんし全く準備をしていなかったので狙撃で支援でも出来れば良いかな?的な考えでL96とスタームルガーをガンケースに詰め込みフィールドへ...

フィールドへ着きゲームの準備を済ませると初めてのフィールドだった事もあり、最初のゲーム前にフィールドを案内して頂きました。『広かったですw』山って良いですね!


そしてゲームが始まり、初めてのフィールドで1ゲーム目から転がって泥だらけになりました(笑
(変えの靴とジャケットは持ってきて居ませんでしたが厚田の細かい砂が混じった泥のような感じでは無く、普通に山の土・山の泥って感じだったのでタオルで綺麗になりました。)







その次のゲーム中の出来事です...


昨日のサバゲヽ(*^∇゚ )┏ バキューン!


βさんのRPKがトリガーを引いても何も反応しません!

2人揃ってメインアームがエアコキだけになってしまいました。

その後、エアコキショットガンとエアコキクリンコフだけで戦ったβさん

1日前に函館のサバゲパーティーに参加したβさん
前日に函館に行ったのに豊滝にも来るβさん
豊滝でのゲーム後直ぐに車で枝幸まで帰るβさん...w


お疲れ様でしたヾ( ´ ∀`)ノ




(僕はゲーム後、フィールドから徒歩で3~4分のバス停へ行き1時間に数本あるバスに殆ど待たずに乗って直ぐ寝て、1時間で札幌駅駅に。そしてキヨスクに寄って電車に乗り換えお菓子を食べていると最寄の駅に着き下車して直ぐ駅の隣の隣の自宅へたどり着きました(゚∇^*)ノ)




Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 19:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。