2012年04月27日

最近買ったもの (*゚▽゚*)

最近買ったもの  (*゚▽゚*)



タクティカルアサルトギア製の ファランクス チェストリグです(*゚▽゚)ノ











最近買ったもの  (*゚▽゚*)



初めてのメーカーでよく知りませんが、アメリカ製みたいです。




ハイスピードギアのWEESATCH PLATE CARIER CHEST RIG(A-TACS)と悩んだのですが、
夏でも暑くない・拳銃収納スペース(着脱可能なストラップを付けるとホルスターに)がある・軽量な点で選びました。
生地は縫製はしっかりしているのですがかなり軽いです!(ヘルメットはPRO-TECにしようかと)






最近買ったもの  (*゚▽゚*)


ポケットはM4マガジン収納ポーチ(オープン)×4、ユーティリティーポーチ?×2、ラジオポケット×2(ホルスターストラップ取り付け可)、インナーポケット(地図などを入れる所)×1(ホルスターストラップ取り付け可)となっています。








最近買ったもの  (*゚▽゚*)


一緒に購入したPHANTOMプロダクツのSEALスカル・マスク



ドライテクター生地製で春・夏には良いですね。








最近買ったもの  (*゚▽゚*)



後ろはベルクロになっていて横の部分に耳に引っ掛けるループがあります。










最近買ったもの  (*゚▽゚*)


鼻の部分には形状記憶素材が入っていて自分の鼻にぴったりフィットします。
またクッションも付いていてゴーグルやシューティンググラスをつけた状態でのレンズの曇りを防ぐようになっています。












最近買ったもの  (*゚▽゚*)



シュアのパチハイダー

オサレな構想ビルのようなデザインで意外と好きですヾ( ´ ε`*)ゝ


オサレだけでは無く金属の棒で軽く叩くとキーーーーーーーーーーーーーーーーーンと30秒ぐらい音が響きます♪
フルで撃つとボルト音で全く聞き取れませんがセミで撃つと暫く鳴っています。










最近買ったもの  (*゚▽゚*)










最近買ったもの  (*゚▽゚*)




上から見るとこんな感じです。









最近買ったもの  (*゚▽゚*)



フォアグリっぷも買いました(^▽^)/

一言で言うとゴミですw出来が酷すぎます。またしてもパチモン買いの銭失いorz
と言う事で何か実銃用でクレカ無くても海外通販で買えるものが無いか探し中....






Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 02:48 │Comments(4)

COMMENT
どこのかと思ったらTAGのだったんだ!!
良いじゃないか(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月27日 07:23
アメリカ製か...と思って期待せずによく見てみたら縫い目もダブルステッチになっていて各部サイズを微調整できたり着脱できるようになっていてました(* ̄0 ̄)ノ

言われてみると良いです。

コスパ凄いですw
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年04月27日 08:14
初めまして。
TAGは確かネイティブアメリカン(インディアン)の方々が縫製していたと思います。
なので?その辺りは他の米製よりしっかりしています。

因みに自分がTAGのA-TACSファランクス買ったときに、豆太郎様は「カビみたい」とおっしゃいました。

豆太郎ェ
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年04月27日 10:21
サックンと愉快な仲間達とパシリ数人さん
はじめまして(。・_・。)ノ

てっきり他のアメリカ製品と変わらない仕事っぷりだろうと期待していなかったんですがビックリしました。
イーグル並みとまでは言えませんが最近買ったもので一番縫製がしっかりしています。


豆太郎さんは良い意味でマルチカム男♂ですからね( ̄▽ ̄)
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年04月27日 10:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。