2012年04月07日

ニックネームを変えました♪(o ̄∇ ̄)/

ニックネームを変えました♪(o ̄∇ ̄)/


(この画像は記事とは関係ありません。ただ月が綺麗だったのでベラルーシのスコープ越しに撮ってみました)









タイトルの通りニックネームを『か~びんさん』から『カクレ・クマ・スキー』に変更しました。

特に理由は無いのですが、元のニックネームは某SNSでずっと前に使用していた(5~6年ぐらい前から?)もので今は『カクレ・クマ・スキー』と言うニックネームを使用しています。
最近、他のSNSサービスも利用するようになったのでいっそうの事統一してしまえってなりましたw


よろしくお願いします (っ´∀`)っ













ニックネームを変えました♪(o ̄∇ ̄)/

さて...函館に持っていく鉄砲は...ゲームで使えなさそうな鉄砲にばかりお金をかけていた事に今更気が付きました!

我が家で唯一ゲームで使えそうなAKファミリーもフロント重かったりガスブロだったり予備マグは加工しないといけなかったり...微妙ダナ。

新しいの買ってしまえw(バトンあたりで












Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 04:37 │Comments(3)

COMMENT
函館は電動でバリバリ進んでいかんときついもんね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年04月07日 07:32
豆さん

軽機でも買おうかな( ^∇^)/








チェコ辺りの予備マグΣ( ̄ロ ̄lll)ってヤツw
Posted by か~びんさん at 2012年04月07日 21:31
サージャンアクションのハンドルを購入および装着しました。

めっちゃいい感じに仕上がりました。
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2012年04月08日 19:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。