2011年10月10日

Mossy Oak BREAK-UPチェスト&カーゴ(*‘∇‘)/

oh!タクティコー!なモッシーは好きですかヽ( ´_つ`)ノ?

<ボスは好きそうですね~♪>









モッシーなチェスト(っぽいヤツ)です。












Mossy Oak BREAK-UPチェスト&カーゴ(*‘∇‘)/



メーカーはライブラで下記のような構成になっています。


【LIBRA】ユーティリティポーチ MO

【LIBRA】スラントベスト MO

【LIBRA】ライフルマガジンポーチ(フラップ) MO×2

<注文メールよりコピペw>





後ろはこんな感じ....




Mossy Oak BREAK-UPチェスト&カーゴ(*‘∇‘)/


















パンツの方は本家モッシーオーク製でチェスト(っぽいヤツ)と同じBREAK-UP迷彩です。







Mossy Oak BREAK-UPチェスト&カーゴ(*‘∇‘)/

モッシーらしくフロントZipです。社会の窓に偶々弾が入ってしまうこともありません!
<スミマセン人( ̄ω ̄;) >



残念な点がいくつかあって、殆どBDUと化していますw

ポケット等は以前のモデルからBDUと同じ配置だったのですが、モッシーらしいスリムでスマートに着用できる感じも無くなり、サイズも普通のBDUサイズになっちまいましたorz

モッシーの生地使用した別のメーカーのパンツ買えばよかった。
















Mossy Oak BREAK-UPチェスト&カーゴ(*‘∇‘)/


相性もぴったりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







ジャケットも買おうと思ったのですが、ゲームとは言え流石に変人臭が漂ってしまいそうなので何か別にいい物が無いか探していたりします。





続く....






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 17:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。