2011年07月28日

MP9バッファー作成(^・ェ・)

純正バッファーでは不安....抜くと壊れる可能性大....

色々考えてこんな物を買いました。


MP9バッファー作成(^・ェ・)


超強力両面テープ
NBRゴム板
ソルボ 硬度 S





最初に純正のバッファーを取り出します。



MP9バッファー作成(^・ェ・)


厚さ5mmのポロスポンジ2枚を重ねたもの。だと思ってみたり。



で今回作成したものと交換します。

MP9バッファー作成(^・ェ・)


結局ソルボだけでにしましたw
ソルボを張り合わせる時には両面テープでくっ付けた後、指で圧をかけながら軽くドライヤーで暖めると良いですよ。

リコイルは増しました。(純正バッファーよりは硬い上にボルトが沈まないので)
そして音はヤバイ音も無くなりボルトの音だけになったので純正のバッファーよりはフレーム(インナーシャーシ?)に掛かる負担が減っているんだと思います。


SSRUも組み込んだらテストゲームにでも行ってきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




タグ :MP9


Posted by カクレ・クマ・スキー  at 09:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。