2011年04月26日

色々買った~/(。△。*)

はい。色々買ってしまいました。
大人の事情で説明は省略しますw


色々買った~/(。△。*)
<画像はLRとGALILです。
LRは過去記事みれば何が変わったのか判ると思います。
   スミマセン。テヌキデ。
GALIL用に買ったマガジンは5.56x45AK用P-MAG...
自称世界で最初につけた人です。はい。
弾薬的にも見た目的にも矛盾ないですねw
ただ加工が面倒でした(ミ ̄エ ̄ミ) >

色々買った~/(。△。*)

GALILにはハンドガードの両面にレイルも付けました。
他にもカスタムパーツが大量に届く予定なのですが、香港などからも届くので函館に間に合わないのが残念。<実際のところ僕はカスタムパーツつけても付けなくても変わらないw>

ゲームで必ずと言って言いほど鉄砲のピンというピンを必ず1本は無くすので対策しておかなくちゃ( ̄△ ̄)


では函館で会いましょうヾ(=^▽^=)ノ
ワクo( ̄▽ ̄o)
(o ̄▽ ̄)oワク


Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 23:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。