2011年03月27日

メカボ届いた~ヽ(=´▽`=)ノ

メカボ届いた~ヽ(=´▽`=)ノ

この子用のメカボが届きました。
9mmベアの完成品です。
メカボ届いた~ヽ(=´▽`=)ノ

早速カスタムトリガーに交換してみました♪
メカボ届いた~ヽ(=´▽`=)ノ
(トリガーの角度の問題でフレームに入らない(^∇^)アハハハハ! 
    削るか僕![ロアのトリガー周り] 削っちゃいますかニャハハ(*^▽^*)
明日お休みだしネ♪)







メカボ届いた~ヽ(=´▽`=)ノ
他にはペースカウンターを買いました。


ストックポーチにつけました。
メカボ届いた~ヽ(=´▽`=)ノ
ゲーム感覚で人を撃ってビーズで数えるとは....
   それでも貴様人間か!
 (* ̄Oノ ̄*)ダッテゲームですもの~♪


Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 20:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。