2012年07月30日

フェイスペイント(゚∇゚)

フェイスペイント(゚∇゚)

フェイスペイントを新らしく購入してみました。



















フェイスペイント(゚∇゚)

ミラー付きのケースの中に4色入っています。
戦人のフェイスペイントの主成分は蜜蝋なので匂いも特に気にならず初めての方でも抵抗無く使えると思います。





























フェイスペイント(゚∇゚)

実は2~3年前からスティックタイプを愛用しています。
厚田に出入りするようになってからは使う機会が無くなったのですが、最近になってまた迷彩服を着始めたのと豊滝では使えるかな~と思い新たに購入。
スティックタイプもまだ結構残っているのですが、4色が1つになってた方が便利なので。


























フェイスペイント(゚∇゚)

ついでだったのでパッチも2つ(同じもの)買いました。



















フェイスペイント(゚∇゚)

こっちの方のカラーがお気に入りかなw







こんなパッチを買って言うのもアレですが、自分でクリンコフやHK416を弄るようになって思った事なのですが、GBBRは完璧にチューンし尚且つある程度使いこなせる人が使えば結構な脅威だと思います(特にスナイパーには)。

なので相手が数名GBBRを使っている時はスナイパーはしない方針なので期待しないで下さいw




相手がGBBRを使ってくる時は、単純に自分もGBBRを使うのも1つの手だと考えています。
またGBBR以上に飛ぶガスのボルトアクションで相手の有効射程外から背の高い草や障害物に隠れて重量バイオ弾で狙撃する手も考えてはいるんですが...
ミニへカートは装備するだけでLPが時間と共に少しずつ減る仕様なので、誰からも撃たれずに両チーム共にフラッグGet出来ずにゲーム終了した時は...ヾ(~∇~;)

現在考えているのはゲーム開始直後に突っ込んでくる敵陣に攻撃出来る距離まで近づき、適当な場所に隠れてVSRのサイレンサー付きで凄く短くてストレートボルトハンドル仕様でドットサイトの乗せのやつでも作ってWWⅠ・WWⅡの最前線のような戦い方(サイレンサーは付いてないけどボルトアクションライフルで約200m先の敵を60秒間に20人以上狙撃する)が出来ないかな~って考えています。(勿論20人所か平均で2人もいかないとは思いますw)

短いL96をゲームで使ってみてスコープを外したら意外なぐらい使いやすく近距離でHITも取れたので結構真面目にですよ。

VSRだと今までのかなり組み替えているのでパーツに関しては試行錯誤せずに組めるので安く済みます。
って言ってもチャンバーブロック以外全て社外パーツになってしまいますので軽く10万は超えてしまいます。今年はまだ色々買う予定なので実際に運用出来るのは来年かな?







みんなが電動ガンだったら良いんですが・ω・`)ノ ヤァ




まあそんな事を考えながら今日は散歩をしていました。















フェイスペイント(゚∇゚)

お寺を撮ったり




























フェイスペイント(゚∇゚)

大きいヘリが飛んでいたのでついパシャリ





















フェイスペイント(゚∇゚)
↑↓拡大画像
フェイスペイント(゚∇゚)


ただのMH-53Eでした\( ̄ー ̄;)

























フェイスペイント(゚∇゚)

最近、暑い時に喉の渇きを潤すには、冷え冷えのゲロルシュタイナー(ドイツの炭酸水)かこのジンジャーエールじゃないと潤った感が無いですw



























フェイスペイント(゚∇゚)

うちの町内会では夏祭りをやっていました。























フェイスペイント(゚∇゚)

勿論、打ち上げ花火とかは無いのですが随分と凝った看板ですw表面にも字が滲むように何か貼ってあるみたいで上手く取れませんでした。









デジカメのマニュアルモードもちょっと扱えるようになったのでそのうち良いカメラを買って、先日買ったカメラはそんなに高くなかったのでゲーム用にします(*^▽^*)ゞ













Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 01:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。