2013年03月06日

最近買ったもの(ノ゚ω゚)ノ

最近買ったもの(ノ゚ω゚)ノ








Mechanix WearのOriginal Gloveです。

放出品(未使用)で1800円でした!





仕事でグローブを使うのですが、支給品のグローブがペンを持つ時など凄く使いにくく、前にサバゲ用に買ったグローブを持って行ったのですが、縫い目の部分が(笑)

結局、支給品のグローブを使っていました。


軍手も沢山支給されているんですが、ちょっと暖かいと解けた雪で機材が泥だらけ、暖かくなくても雪が降ると尿素を撒くので結局泥だらけになるで使う気になれません。












最近買ったもの(ノ゚ω゚)ノ


そして安かったので買ってみたのですが、以外に滑るかも知れません。

掴むところが無いような重い物を持つ事があるのでちょっと厳しいかも...




でも嬉しかったことが1つ!

スマホ操作できるじゃんw



僕の使っているスマートフォンは、牛革や羊革製のグローブなら厚さに関係無く操作できるのですが、Mechanixでもできるとは!(それ以前にフルキーボード付いてるのでショートカット活用すれば、普通のグローブでもおkなんですがw)



タクティカルグローブを普段使いすると結構回りの目が気になりますし、ゴルフグローブだと蒸れるし暖かくも無いし両手買わないといけないので、ちょっとお洒落なMechanixは良いですね(o^∇^o)ノ











Дока (`・ω・`)/







Posted by カクレ・クマ・スキー  at 17:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。