2013年04月25日

取り置きしてもらっていた物

取り置きしてもらっていた物





今月の16日頃に、急にHK416Cが欲しくなり在庫を探していたのですがmiuさんにtelしてみると在庫が2本あったので、給料日である本日25日指定で送って頂きました。
(予想より給料が\80k多かったのでスチールボルトやCNCチャンバー、SUSバレルエクステンション、ロア周りの強化パーツも在庫があれば全て今来月で揃えられそうface03)





このロットはフルオートが不調だったそうで発送前にmiuさんの方で調整してくれました。

しかも調整費は無料です!

最近、ここまでしてくれるショップさんは中々ありませんよね~!




(前のロットも手にした事がありますが、結構ガタがありました。
今回のロットはこれでもかっ! てぐらいタイトでガッチリで動作も重くなっているので逆に自分で調整できる人からしてみれば、最高のおもちゃかもしれません! )

























ただこの子...我が家に来たのが運の尽きΣ( ̄Д ̄;)ガ~ン!




スチールボルト入れるんで最低でもバッファーSP,シリンダーバルブSP,ハンマーSPのバランス調整や、スチールハンマーの研磨や擦り合わせ等しないといけません。
























取り置きしてもらっていた物


























取り置きしてもらっていた物



























取り置きしてもらっていた物




























取り置きしてもらっていた物






























取り置きしてもらっていた物




噂では聞いていたけど純正ストックのバッファーリングの締め付ける力が強いとか超えてえげつないw

自分でも1度諦めそうになりましたw











続く?






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 12:00 │Comments(2)

COMMENT
この度はありがとうございました。

お電話頂いた瞬間からどなたか存じておりました。

相変わらず弄られますね。

何か不調や不明な点があれば、なんなりとお申し付けください。

お時間があれば、店頭にも是非いらして下さい。

ありがとうございました。
Posted by YF-23YF-23 at 2013年04月27日 03:01
コメントありがとうございます!

既にCNC Steelハンマーやシアは海外に注文してしまいましたが、
miuさんで扱っているバレルエクステンションやHOPチャンバー、
Z-Partsのhk416用のスチールボルトや台湾の方で既に発売されているHK416C用のスチールアウター等も欲しいので入荷情報を見ながらぼちぼちお邪魔したいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2013年04月27日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。