2013年04月19日

最近買ったもの(*´∇`*)

最近買ったもの(*´∇`*)



HK417のGBBを首を長くして待っていたのですが、とうとう諦めました(笑)





少しずつパーツを集めていただけに残念orz







ぶっちゃけ言うとトリガー周りも特殊(実銃は)だし、バッファー周りも特殊、バレル周りもチャンバーは互換性あるかも知れないけど多分、特殊なのでM4用の色々な社外パーツ試すを事が出来ないな~と。



それに以前のクリンコフGBBで表面が樹脂のマガジンの鉄砲はイラネってなったんだったw
















なので別な鉄砲を買うことにしました!



本体より先にパーツが届いたよw
















最近買ったもの(*´∇`*)

VFC純正のバッファーリテイナー



























最近買ったもの(*´∇`*)

クルセイダーのG28トリガーガード。




























最近買ったもの(*´∇`*)

このトリガーガードは現在、VFCから発売されている電動のHK417用のオプションパーツとして発売されていますが、GBBにもポン付けできるそうです。(上に乗ってるのはWE HK416純正トリガーガード)



正直、ノーマルのトリガーガードが一番使いやすいですが、これはこれでマグキャッチ等の操作やグローブでの操作がしやすそうです。HK416A5何かもこのタイプのトリガーガードが付いていますよね。






















最近買ったもの(*´∇`*)

最後にVFC GBB M4用バッファーチューブセットです。









こいつ何考えてるかわかったwww

↑って思った方は結構いるはず...


大体合ってますicon21


以前、HK416のストックやハンドガードを変えている男ですからね~












Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 10:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。