2012年10月19日

こ?これは!?

こ?これは!?

AL・GI・MECっぽいコンペンセイターじゃありませんか!
(まだ発売されていないみたいです)

実物はイタリアのLA.RI.A社が作っているM92系用のコンペンセイターで主に命中精度を必要とする競技で使用します。
日本では『レオンコンプ』と言われていますね!(架空のプロップカスタムガンじゃないんです。)


これを装備すればきっと貴方も天井からぶら下が(ry










ガバ用のパーツを探していて海外の通販サイトを何十件か見ていたら偶然!
こ?これは!?




こんなのが!?


なんだ。コンプだけ売ってないんだ~なんて思ってしまいました。(かなり前に爆裂パイナップルさんで製作していたんですが存在を知らなかった上に高価だったので手に入らず、つい最近、台湾の工房でフル刻印のを作っていたんですが手に入れそびれてしまい...WAのコンプは刻印もありませんしマルイやKSCには付きません。(マルイ⇔KSCは多分大丈夫!) )












こ?これは!?

そんな事考えていたらメーカーサイト(madbull)にコンプだけ載っていました!





















こ?これは!?




















こ?これは!?

本体は関係ありませんがスライドの刻印に注目!(画像はコンプリートモデル?)

















こ?これは!?

ユーモアなのか何なのか分かりません(笑)



















こ?これは!?

でコンペの刻印にもちょっとがっかりorz

イタリア製じゃなくて台湾の闘牛製って入ってますね。

全体的に彫りも浅く刻印も浅そうです。でもこれぐらい刻印浅ければ削って面出しして無かったことにw








価格は$28.0だったかな?
madbullにして恐ろしくコスパが良いですがもう少し頑張ってもらいたかった(笑)









Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 18:20 │Comments(3)

COMMENT
栃木のミリブロやってますコロちゃんと申します。
自分はWA LEONを完全にコンペだけ狙いで買いましたww
それでKSCのU.S.M9に取り付けたのでKSCは取り付け可能です。
Posted by コロちゃん at 2012年10月19日 18:53
コロちゃんさん初めまして!
情報ありがとうございます!

自分で確認もせず嘘を吐いてしまったみたいですね。
サイレンサーモデルが発売された時、自分も同じ事を考えて買った友人に聞いてみたんですが加工しないと付かないと言われたのでそのうちどこかからまともなの出るだろうな~ と諦めしまいました(今じゃ大後悔w)

これ買って駄目だったら自分もおとなしくWAの買います。
でもコンペ7割、本体3割狙いぐらいですw流石に今更コンペ狙いだけで買う勇気はありません(笑)
(コンペ付けたのはゲームで使って本体はお座敷で遊ぶのに使おうかとw)
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年10月19日 22:29
初めまして。
忘れた頃にコメします。

コンプはもうお買いになりましたか(なっちゃいましたかw)
このコンプ、実銃採寸のモデルガンなら使えます。

おいらはマルシンのダミーカートモデルに付けました。
ガイドロッド後端の突起をペンチやニッパー等で切断するだけです。

mixiとアメブロやってるんで、良ければそちらも覗いてくだされ。
名前は同じです(≧▽≦)
Posted by 月島ふらり at 2016年06月19日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。