2012年07月12日

HSGI スナイパーウェストパック(SNIPER WAIST PACK)

HSGI スナイパーウェストパック(SNIPER WAIST PACK)




ハイスピードギア製のスナイパーウェストパックです。














HSGI スナイパーウェストパック(SNIPER WAIST PACK)


米軍に納品する事を前提にしているのか最近出回っているODカラーにはあのタグは付いていません。











HSGI スナイパーウェストパック(SNIPER WAIST PACK)


ポケットは全部で3つ。中央に缶コーヒー2本分程のポケットが1つとその両サイドにAR15のマガジンが3本(頑張れば4本)入るポケットが2つあります。

その他にもウェストパックの端から端まで繫がったポケット?が1つありちょっとしたザイルやパラコードを入れる事が出来ます。







HSGI スナイパーウェストパック(SNIPER WAIST PACK)


中央のポケット(缶コーヒー)はZIPになっており...










HSGI スナイパーウェストパック(SNIPER WAIST PACK)

マガジンポケットはバックル+ベルクロになっています。
(ベルクロは使用しない時に付けておく雌だったか雄だったか...の方も縫い付けてあり、使用する時はポーチ内に折り込みます)











HSGI スナイパーウェストパック(SNIPER WAIST PACK)


スイス軍のベルトと先日買ったロシア軍のサスペンダーと合わせてみました。

個人的には意外とありだと思います\(*^▽^*)ノ








Дока (`・ω・`)/













Posted by カクレ・クマ・スキー  at 22:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。