2011年10月27日

またイジッチャッタ\(^o^)/

北海道も少しずつ冷え込むようになって来ましたね.....


そうです。
狙撃の時期です。スナにとっては大切な猟期です!
っと言う事で
またまたVSRを弄ってしまいましたw

今回組み込んだパーツは...

『桑田商会 VSR-10用 アルミ削り出しトリガーガード シルバー』
『SGF VSR-10 BLACK BOA 大型マガジンキャッチボタン』
『ELBE WERKE マウザータイプ ストレートボルトハンドル』

です。

その他としてストックを最近流行の『ショート化』してみました。
<最近って言ってもベトナムの頃から兵士の間で秘かにしている人は居たそうです。>
あっ!USED加工もしました。
<スコープマウントは前にうpした時からPGM純正だったりします。>


またイジッチャッタ\(^o^)/










またイジッチャッタ\(^o^)/










またイジッチャッタ\(^o^)/

<トリガー自体は以前購入した桑田商会のSUSトリガー ロングストロークタイプ
を使用しています。(ユニット自体は純正で中身はPDI製品で固めてあります。)
ストックは指の形に合わせて削り込みました。>







またイジッチャッタ\(^o^)/

<スコープが大きいのでボルトハンドルが小さく見えますが実際は大きいです。
※ボルトのエンドキャップは以前使用していたライラクス製ボルトハンドルに付属
していた物を使用しています。>




またイジッチャッタ\(^o^)/

<画像のように少しハンドルを上げればボルトが引けちゃいますw凄いでしょ(ノ´▽`)ノ♪

でもストレートタイプのボルトハンドルは正直使いにくいでしょうね。
ただし!左利きの僕には物凄く使いやすいです♪>





またイジッチャッタ\(^o^)/











またイジッチャッタ\(^o^)/











またイジッチャッタ\(^o^)/

ストックはコニャック+オイルステイン+亜麻仁油+蜜蝋で作った特製ワックス?
を熱で染込ませて、ストックオイルで仕上げてあり、水気や湿気にも強いです。











またイジッチャッタ\(^o^)/

次はインナーバレルをGスペ純正サイズに交換し、内部を流速チューンにして
フロントブルバレル内に高性能サイレンサーの中身を入れて、流速で消音な
1丁に仕上げようと思っていたり....

そう言えばバイポッドが前に壊れたので良いバイポッドが無いか探してたりします。
今目を付けてるのが50Kぐらいだったりw実用性は個人的にはベルサM1が最強って言うのは
自覚しているんですがw



Дока (`・ω・`)/




タグ :VSR買った物


Posted by カクレ・クマ・スキー  at 01:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。