2011年10月10日

AABBピストルグレネードランチャー(゚▽゚*)

AABB製のピストルグレネードランチャーです。








AABBピストルグレネードランチャー(゚▽゚*)

アルミ製でグリップは樹脂製、実銃規格のグリップが取り付けられるのでグリップはミニへカートの物を付けてみました。










なんとこのグレネードランチャー、専用ホルスターまで発売されているんですw











AABBピストルグレネードランチャー(゚▽゚*)

勿論、右利き用なので...ハンドガンをレッグやヒップに装備するのは厳しいですよね......


でも左利きの僕には持って来いですw









今までハンドガンは左利き用のヒップホルスターに装備していたのですがレッグホルスターも買っちゃいました。

















AABBピストルグレネードランチャー(゚▽゚*)

FLYYE製で右利きにも左利きにも対応しています。(個人的には受け入れがたいメーカーなのですが、1万5千円以下で買える左利き対応のレッグホルスターでは良い色だったので買いましたw)

ウェポンライトは非対応なのですが、サイレンサーには対応しています。




続く....






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 14:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。