2011年05月27日

ライト届いた~♪

ライトが到着したのでご紹介します。


その前に...
ライト届いた~♪
ボルトキャリアに注目!




AK好きのあなた! どこかで見たことありませんか?
そうなんです。X47タイプのに交換しました。


交換って言っても、実銃ならポン付け。ですがこの子は紳士の玩具なのでそう簡単には行きませんでした。はい。

おかげさまで寝不足ですw





話変わってライトをご紹介します。

ライト届いた~♪

       =

EagleTac P20C2 MarkII Neutral White
       +
EagleTac Stand up Tail Cap
       +
SUREFIRE M78 ユニバーサルクランプマウント


EagleTac? ナニソレ?美味シイノ? って思われたあなた!今アメリカだけでなくロシアのライトマニアの間でも流行っているワシントンのメーカーのLEDライトです。
シュア好きなライトマニアの方でもLEDライトに関してはこちらのメーカーを選んだりします。
画像の"EagleTac P20C2 MarkII Neutral White"は光量500ルーメンで発光色は非常に見やすい電球色になっております。
表面はHAⅢAnodization仕上げで防水能力はIPX-8でございます。


本当に極限状態になったことがある方なら判ると思いますがシュアだと光量だと凄く頼れるけど、肝心な時にバルブが...
LEDは点灯するってことでは信頼性あるけど、光量が頼りない...

って経験して"ヨシ!2本持チスレバ良インタ~(*´∇`*)"って思ったことある人いませんか?

このメーカーはかゆい所に手が届くって感じです。(って言っても本当に極限状態経験したことあれば、予備の予備のナイフやライトを装備するのは当然のことですがw)




SIGの方も順調に進んでいますよ~

ライト届いた~♪


今晩、木製クマさんグリップ(ブラックウォーターグリップ)を加工して、明後日メタルスライドにブローバック部乗せたいと思います。






Дока (`・ω・`)/




タグ :買った物


Posted by カクレ・クマ・スキー  at 00:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。