2011年04月11日

LR-300 ARMかすたま~いず中v( ̄ー ̄)v

LR-300ネタです。
本日は某無線屋にFETでも買いに行こうと思って友人を誘おうと思って僕と同じスマホユーザーの方に電話したのですが、スマホの話になってしまい『スマホ モ○ゲー対応になったじゃん(・_ ・)』と言われ新規登録したのですが、機種変の前のアドレスを引き継いだのもあってか、以前のアバがそのまま使えました♪(* ̄ー ̄)v
情弱者とは正に僕のことでゲソ

で気を取り直してLR-300の塗装とUSED加工を行いました(^▽^)/
LR-300 ARMかすたま~いず中v( ̄ー ̄)v




フロント
LR-300 ARMかすたま~いず中v( ̄ー ̄)v





全体
LR-300 ARMかすたま~いず中v( ̄ー ̄)v




後はS-MAGと光学機器の後ろのほうにハイマウントできるマウント(ベースアップ)と函館に似合いそうなハイダーだけだゲソ

で 何で色塗ってUSED加工したかって?

カッコイイからに決まってるでしょ?
//スミマセン 嘘ツキマシタ...本当はゲームで思う存分使える(雑に扱う)ようにです。はい。


Дока (`・ω・`)/




タグ :LR-300


Posted by カクレ・クマ・スキー  at 22:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。