2011年04月11日

あら?いい男。その頭吹き飛ばしてあ・げ・(ry

今日もキッズさんに行ってきました(*゚ο゚)ノ

VSRさんとマイクロガリルさんを連れて行ってVSRだけで2000発撃ちましたとさ~
メデタシ メデタシ...
めでたくないですねwはい。
正直に言うと行ってきたというか1日中居ました。

他の人がドンパチやっている間に一人怖い顔をして...
ウホッ!? イイ オトコ~

何ダ!?コノ生首!?

前きた時はもっと良い男だったような...そもそも前着た時にあったのだろうか...?

と思いつつVSRで撃っているとなかなかあたらない....

何ダコノ糞ライフル(≧ヘ≦) ムゥ
全部中身PDIで固めてMagnusバレルいれて125スプリング入れて
ギリギリな仕様にするぞ!?オラ~(  ̄0 ̄)/"

と思いながら7時間ぐらいたったら...面白いぐらい当たるw

どんな面してるんだ!? コノヤロウ('0ノ'*)と思いつつ近くに行ってみて見ると....
あら?いい男。その頭吹き飛ばしてあ・げ・(ry
とても小顔のイケメン....
!?
っていうか小さいだろ!これ?
失礼m(__)m普通に12インチのフィギュアだとばかり思ってましたw
以前うpした画像ですが、この距離ですw
あら?いい男。その頭吹き飛ばしてあ・げ・(ry

さらに2時間ぐらいたつと気持ち悪いぐらいイケメンの顔に僕の鉄砲から放たれた"300WINブルーチップホローショートウルトラマグナム弾"っぽい6mmBB弾が吸い込まれていきますw

凄~ク 腕アガッタ....(流石に一日で2000発も撃っておいて当てられなかったら長距離攻撃支援には向いてないですよね..はい。  調子に乗りました。)

マイクロガリルさんもオーバーホールしたので補弾不調が無くなり、最初は左利きの僕には使い物にならないと思いましたがネタじゃない意味でハンドウェポンとして使えそうです。グルーピングも20m先で20cmぐらいととても良いです。(wホップパツキン入れたら凄い事になりそうな...)

LR-300ARM計画も着々と進んでおりとても"調子"という
勢いに乗ってる僕なのでした(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

最後になりましたが僕の好みは...
あら?いい男。その頭吹き飛ばしてあ・げ・(ry
この方です。
僕と同じクマ好きで得意な攻撃はナックル
メインウェポンはスパナというネトゲにたま~に居る何でも力でねじふせるタイプ 変態です。



そろそろ仕事も落ち着いてきたからどこかのチームに入ろうかな?



Дока (`・ω・`)/









Posted by カクレ・クマ・スキー  at 01:09 │Comments(3)

COMMENT
スナイパーライフルで2000発って凄いですね!
Posted by ヒュンダイ at 2011年04月12日 21:21
コメントありがとうございます(^-^)/

気が付いたら親指の付け根辺りが抉れるような感じで出血していました( ̄。 ̄)

撃ちすぎはよくないですねw
Posted by か~びんさんか~びんさん at 2011年04月13日 22:52
そんなになるまで撃つなんて…(笑)
スナイパーライフルが大好きなんですね(≧∇≦)
Posted by ヒュンダイ at 2011年04月16日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。