2011年03月18日

ブルハイダー(; ̄□ ̄)ノノ

オマエ コンナジカンニトウコウスルナンテハタライテイナインジャナイカ?

と思われたあなた!

地震の影響ですること無いだけです( ̄▽ ̄)ノ"

本当は復興支援にでも行きたいんですが..難しいです。はい。


ブルハイダー(; ̄□ ̄)ノノ

今日はマズルブレーキが税関突破できなかった時用に注文したブルハイダーが到着しました。


届く前はどうせ細くて小さいんだろ!?このイン..とまでは思っていませんがそんなことを考えていましたw

あけてみると...
ブルハイダー(; ̄□ ̄)ノノ

. . . デカイヨ!
PDIさんヤリマスネ!
と思いつつVSRさんにドッキングしてみました。
ブルハイダー(; ̄□ ̄)ノノ

カッコいい~   一人ごとですm(__)m






Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 09:23 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして!
私も96にPDIのハイダー付けてますが、存在感がたまらんですよね(笑)
Posted by すけ at 2011年03月18日 10:06
コメありがとうございます(^▽^)/

存在感たまらないですw
ゲームでハイダーぶつけないようにと意識しすぎて撃たれるフラグですw
Posted by か~びんさんか~びんさん at 2011年03月18日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。