2011年03月16日

お久しぶりです⊂二二二( ^ω^)二⊃ boon♪

北地方太平洋沖地震により被災されたみなさま、そのご家族ご親戚の方々に
対しまして、お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

昨年の年末に自作機が死んでしまい、IDやパスワードなど判らなくなってしまい戻って来るのが遅れてしまいました人( ̄ω ̄;) スマヌ

来ない間にPCを乗り換え(今度紹介しますw)回線を乗り換え、仕事も乗りk..転職しました。
(お休みは月曜日です。他は月に2回日曜日にあります。)


お久しぶりです⊂二二二( ^ω^)二⊃ boon♪

VSRさんはストック自分好みに削ってオイルステインで磨いた後に蜜蝋で全体を仕上げました。
他にはMARSレイルシステム を搭載してトリガー内部をフルカスタムしたぐらいです。

下に写ってるマイクロガリルさんはサブウェポンにと思って試しに買ってみたのですが左利きには不向きだったのでトライアルから脱落w

お久しぶりです⊂二二二( ^ω^)二⊃ boon♪

マガジンはM4よりちょっと大きいぐらいです。(実銃では本体がロシア人が設計してマガジンはコルトが設計したそうです。ついでにマルイの47のマガジンを少し加工すれば使えます。)

お久しぶりです⊂二二二( ^ω^)二⊃ boon♪

今は詳しく書きませんが左側のキャリハンついたやつを来月からテストしていきたいと思います。(M4
に見えますが違いますよ。レシーバー等マッタク互換性ガナイデス。)
(画像には写っていませんがバイポッドが付いています。(実銃ではバイポッド+100連ドラマグw)
いわゆるLMG的な使い方できるやつです。はい。)

お久しぶりです⊂二二二( ^ω^)二⊃ boon♪

とは言ってもフレームパーツは使えるのでアンビマグキャッチとカスタムトリガーを買いました。(VSRのスプリングガイドはVSRにもう入ってますがキッズにあったので何と無く買ったw)


明日・明後日・明々後日って何か届きそうな気がする僕なのでした。



Дока (`・ω・`)/





タグ :VSR


Posted by カクレ・クマ・スキー  at 01:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。