2010年11月30日

今日届いた物

ミリブロはじめましたV( ̄д ̄)V

基本買った物のうp中心となると思いますがゆっくりしていってね!

さて、早速ですが今日届いた物を紹介いたします。
最初にですがイケてるワッペンですw

今日届いた物


デジカメが故障中なので少し画像が汚いですがワッペンの下の方に"AKIHABARA BASE CAMP"って書いてあります。<どこの部隊だよ~@ ̄□ ̄@>

外では着れませぬw

次にVSR用の木ストです。
今日届いた物


ナカヤの物で中々やな~( ̄o ̄) と言いたくなってしまいますが...
今日届いた物


フロントブルバレルとの相性も中...です(^▽^)
ま~このVSRも実戦投入することもなく休日のネタ的な方に使うんでしょうね~ //あえて意味不明な書き方をしておきます。12月の半ばにうpする記事を見ればどういう意味かわかると思いますw





Дока (`・ω・`)/




タグ :買った物


Posted by カクレ・クマ・スキー  at 22:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。