2012年11月01日

最近買った物と...(笑)

最近買った物と...(笑)


またガンケース買っちゃいましたw

ロック(留め具)だけ100円で買ったのに変えました。


イギリスのおじいさんがコツコツ趣味で作ったと思うと何だか泣けてきますね(泣)

っておじいさんとは言ってなかったんですがw













最近買った物と...(笑)

チークでイギリス製で趣味レベルのハンドメイドってだけで結構魅力的です。


工法はスピーカーのエンクロージャーと同じ感じで、蓋も合わせて作るだけなんで正直自分で出来ますが...



お値段なんと2400円!!

買わない訳が無いですよね!



大きさが書いてなかったので値段も値段だしそんなに大きく無いんだろうな~と思っていたら...



大きかった(笑)

先日買ったベレッタ用にしているキュリオケースの中に入れようと思ったんですが勿論大きくて入らない...


正直、結構邪魔ですw置く場所あるならもう1台キュリオケース置けちゃう...




仕方ないからガバ入れにしようかな?

ガバ系増えないフラグですね。わかりますwと言いつつ例のガバ組むし、ハイキャパ系は既にあるし、WAのコングスベルグも買おうと思ってるので...
それを受け止めるキャパシティーがこのケースには無いw


どうしたら場所をとらずにミリオタ臭さやガンマニア臭さを出さずにお上品に飾れるかな(笑)
一般人どころかチンパンジーも呼べないよicon15













最近買った物と...(笑)


そしてケースを開けてみると...


















最近買った物と...(笑)


!?


あっ!?部屋間違えました(汗)

何も見てませんよ!何も...

















最近買った物と...(笑)



例のパッチ届きました!

ベルクロになっていてパッチパネルやベルクロの付いたBDUに付きます(笑)

実はもう既に数枚を欲しいって人に送ったり、オマケに付けたりしたのでもう数枚(打ち上げメンバー分)しか無いですw

あと自宅警備員パッチとか必要でしたらご自身でお願いします(笑)

















最近買った物と...(笑)

あとM92Fの下に引いてあるやつも買いました!













最近買った物と...(笑)


勿論、実銃用です。(クリーニングクロス)

意外と鉄砲以外の小物も良いですね!(どんな趣味してるのか自分でも分からんw)





















そう言えば最近鉄砲買う時に一切サバゲの事考えていなかった(笑)


まっ良いかw




Дока (`・ω・`)/

Posted by カクレ・クマ・スキー  at 01:19 │Comments(2)

COMMENT
最高です!これからも
インテリアを特に見せてくださいませ。
GUNとインテリア最高!
Posted by やまと at 2012年11月01日 18:17
やまとさん
初めまして!

>最高です!これからも
インテリアを特に見せてくださいませ。
GUNとインテリア最高!

ありがとうございますm(__)m

これから約半年、オフシーズンなので少しずつですがGUNとケースなどのコレクション関係のアイテムを増やして行こうと思います。

完璧に僕の趣味なので理解に苦しむかも知れません(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by カクレ・クマ・スキーカクレ・クマ・スキー at 2012年11月01日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。