2011年09月02日

LCT AKMSUカスタム(*^▽^*) ニャハハ♪

買ってしまいましたLCT製AKMSU!


勿論箱田氏で速攻バラしいつものパターンですw


で早速一緒に買ったパーツを組んでみる.....<マグウェルが昨日届いたので、ここまで来るのに5日かかったw>





LCT AKMSUカスタム(*^▽^*) ニャハハ♪







今回買った物は....

LCT製AKMSU本体
LCT製クリンコフウッドハンドガード
LCT製スピードマグウェル
LCT製AMD-65グリップ

その他には
PBS-1スチールサプレッサー
UltiMakレールシステム
バッドパット
CYMA150連ダブルカラムワッフルマガジン(凄く相性良いです。ポン付けでちょっとだけキツイようなきつくないような絶妙な感じで、給弾が超スムーズです(*゚▽゚)ノ)
VFC 380mm 精密インナーバレル
KM企画 30フェザーウェイトサイレンサー 65(PBSサプレッサーの中に内臓)
PDI L96&フロントブルバレル用サイレンサーアタッチメント(フェザーウェイトサイレンサーに装着しインナーバレルのセンター出し&固定に使用)



などです。やっぱり鉄の塊って良いですね~♪








LCT AKMSUカスタム(*^▽^*) ニャハハ♪










LCT AKMSUカスタム(*^▽^*) ニャハハ♪















LCT AKMSUカスタム(*^▽^*) ニャハハ♪
<正直、今まで僕が組んだ鉄砲で最高傑作だと思いますヽ(=´▽`=)ノホロの色が残念ですがw(重さも残念って言う人が居るかも知れませんが、おもちゃの鉄砲なんて重くて何ぼですよw)>













LCT AKMSUカスタム(*^▽^*) ニャハハ♪
















LCT AKMSUカスタム(*^▽^*) ニャハハ♪







中身も変えてたりします。初速は95m/s。




<PBSサプレッサーの固定法が気になっている人が居ると思いますが、良いアドバイスが出来ないと思います。僕の場合、インナーを伸ばしてOPSサイレンサーのキャップをPBSサプレッサーの中にインサートして、インナーバレルに8mmステンレスワッシャーを何枚か入れてマズルの断面に対して垂直に付くようにしています。
サプレッサーもって振り回せる程の強度がありますがお金はかかってしまいますねw>






Дока (`・ω・`)/






Posted by カクレ・クマ・スキー  at 02:18 │Comments(3)

COMMENT
うおお、素晴らしく格好良いですね。
今まで見た短縮形のAKで1,2を争う見た目です。
Posted by hk at 2011年09月02日 06:00
すごい、かっこいいですね。
Posted by かっしー at 2011年09月02日 06:06
hkさん・かっしーさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ハンドガード周りとかレイルとか加工中に『面倒臭イカラ、クリンコフノK3付ケチマエ!』と思ってしまいましたが、一生懸命加工した甲斐がありました♪(* ̄ー ̄)v

個人的にはホロの色が残念なので買い換えて、マグキャッチも操作性の高い物に交換しようと思っています。
Posted by か~びんさんか~びんさん at 2011年09月02日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。